nsnk3

知る人ぞ知る長文日記、また出たよ!三度目の正直

前髪カール大好き病

春休みは終わったんですけど今度は私が幼稚園の役員になってしまったがために忙しすぎて何もできません笑

こんばんは。リサです。みなさんお元気ですか。私は元気です。暇がない!だけ!

沼は楽しいので、相変わらず毎日深みにはまっているのですが、ついにジェニーちゃんも日本製と香港製と中国製の顔の判別ができるようになってきました。初期と中期の顔の違いも分かるし、シリーズもどんなものがあるか結構把握してきましたし、フレンド総勢50人くらい?の顔と名前も大体一致しました。タカラバービー時代の、ミスポニーテールかスイートポップが欲しいです。どんだけ前髪カール好きやねん。やはりもう病気ですこれは。前髪カール大好き病。前髪がカールしているだけで5倍くらいかわいく見えてしまうの……
早いとこ欲しい子を全部手に入れてお洋服を作るフェーズに移行したいのですが、ストライクゾーンが狭すぎて難航しています。ど新規のくせにやたらお目が高くて!!困る!!なんだよタカラバービーが欲しいって!!アホか!!ジェニーフレンドの欲しい子もレアキャラばかりでね……ふふふ

そんなわけでジェニー沼まですっかり網羅しつつありますが、4代目初期リカちゃんは相変わらずカワイイし、もううちに3人いるのに髪型やアイプリントの違う子がいるとつい買いそうになってしまって困ってます。白箱ちゃんのかわいさはやはり突き抜けています。
金がいくらあっても足りないぜ!!
短いですが今日はこんな感じで。マタネ。